第3回911真相究明国際会議,12月5日に開催決定


911同時多発テロの真相究明についての集まりがあります

きくちゆみさんの7月15日のブログから

第3回911真相究明国際会議,12月5日に開催決定
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/07/blog-post_15.html

転載

リチャード・ゲイジさんの来日スケジュールが12月に正式決定したので、第3回911真相究明国際会議を12月5日にやります。東京・お茶の水の全電通ホールを12月5日(土)全日押さえました。駅から近く便利でキレイなホールです。

第2回を行った三宅坂ホールより座席が少ない(500弱)ので、参加したい方はお早めにチケットをお求めくださいね。チケットは9月11日に新宿のロフトプラスワン(この日、また田中優さんと911事件をテーマにしたトーク&ライブをやります)にて発売開始します。お楽しみに!

リチャード・ゲイジさんはAIA米国建築士協会所属という権威ある立場にいながら、世界貿易センタービルが制御解体されたことを明らかにしている建築の専門家です。フォックステレビ(地方局だけど)でもついに無視できなくなって、彼を番組に読んでインタビューしています。

http://www.youtube.com/watch?v=oO2yT0uBQbM

レーガン大統領を応援していたという共和党支持者で保守的な彼が「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」というグループを作り、今や全米と全世界をまわりながら「完全に独立したグループによる911事件の再調査」を求めているのです。

http://www.ae911truth.org/
尚、今年はリチャード・ゲイジさんをお連れして、横浜、名古屋、京都(大阪)、神戸、岡山などをまわる予定です。全日程と会場、時間、参加費他、詳細が決まり次第、またこのブログにアップしますね。(「私の町にも来てほしい!」という方、相談にのりますので、メールをください。行きますよ!)

転載終わり


911自作自演について国民全員に知らせよう


いつもの動画 パソコンと携帯両方OK
NBC長崎放送 報道センター 「論争続く米同時多発テロ」 2007/9/14

http://www.youtube.com/watch?v=MbzFVX-3u3A


署名TV 署名のご協力お願いいたします
『藤田幸久議員を応援し、9.11のテロ事件の真相を追究!』
http://www.shomei.tv/project-544.html

携帯から
http://www.shomei.tv/mobile/project-544.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR