10/20のツイートまとめ

yassky

RT @NTUY_uncle_bot: よくわからないんだけど、「ロクに考えもせずに強行採決をやってきた」って解釈で合ってる?/記憶喪失?安倍首相「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」 https://t.co/uMJDNLGfsd #nhk
10-20 23:16

Hillary Clinton beat Donald Trump in the final presidential debate, poll says https://t.co/S4rpPmKJee by #bilderberg54 via @c0nvey
10-20 14:37

RT @masafumi_yoshi: この規模の残業だと、休息はおろか、満足な睡眠さえ確保できない。異常この上ない。「『高浜』審査対応で過労自殺 関電課長職、残業月200時間」(東京) https://t.co/J8gQzU5HVc
10-20 12:56

RT @mhollifi1949: 山田正彦皆さん、お願いです。シエア拡散して頂けませんか。 自民党は10月28日には、黒塗りの内容を国民に明らかにしないままに、ろくに審議しないで、TPP協定批准を強行採決しようとしています。 私は当日は朝10時から衆議院第二議員会館前に…
10-20 08:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR