08/28のツイートまとめ

yassky

「日本に憧れてやってきた若者たちが、やがて愛想を尽かして去っていく…“親日”の外国人が、日本で暮らすうち“反日”に変わっていく」衝撃的なルポ。ぜひ読んでほしい。... https://t.co/n4UaSFSxqa by @toyomaruco via @c0nvey
08-28 20:30

RT @komarokusan: “@syouwaoyaji: じゃあ、これからは領収書は自分で切ろう!!税務署は文句言うなよ!!稲田もやってんだから!!稲田防衛相「同じ筆跡の領収書260枚」発覚でも「みんなやってる」 (女性自身)さすが!史上最強の開き直り政権!恥知…
08-28 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR