きっこさんみたいな人にこそ政治をやってもらいたい

きっこのブログより

マスコミもグルの国策捜査

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-50d0.html

産経新聞などが事実に反する報道

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-5db5.html



抜粋


今の新聞やテレビのニュースは、皆さんご存知の通り、激しく偏向的で北朝鮮並みだから、あたしが「マスコミが報じない真実」を書いてるってワケだ。

今なら、単なる「政治資金報告書の虚偽記載」なんていう、道交法で言ったら、駐車禁止の場所にうっかり車を停めちゃった程度の違反でしかない民主党の小沢一郎の秘書の問題を連日、大ゲサに報じ続けてる上に、秘書の問題を小沢一郎の辞任に結び付けようとして躍起になっちゃってる。


、「これじゃあ政府と検察とマスコミがグルになって政権交代を阻止しようとしてる図式がバレバレじゃん」なんて思って、


抜粋終わり



日本国民全員の目を一刻も早く目覚めさせていですねプンプン


陰謀などを他人に一発で理解させられるような短い動画やホームページなど、ご存知の方がおられましたら教えていただけるとたすかります目



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR