小松英星氏のガイア・アセンションシリーズは真実?

いろいろネットで調べていて、このブログが真実かどうか知りたくなりました。

真実かどうか、またはもっとわかりやすいサイトなどご存知の方がおりましたら、ご連絡いただけると幸いです。


ガイア・アセンションシリーズの小松英星さんのブログ


光へ向かう地球と人類 パソコン用

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/pathcmt.html


光へ向かう地球と人類 携帯用

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/pathcmt.content.cell.html



ガイア・アセンションシリーズ

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■懐かしい

昔読んでました。ケータイからだと読みにくいです。
アセンションというムーブメントを日本でおそらく最初に紹介したのが小松さんです。
私は信じていません。

2 ■オタク系友人によれば

ゲリー・ボーネルという予言者が使い出したそうで、著書やCD、DVDなどで日本語訳も出ています。

ノストラダムスの大予言に代わって登場したのが2012年にアセンションが起きてすべての人類が次元上昇へシフトするというものです。

霊性が進化するというトンデモ説の一つに過ぎず、これに飛びついた人たちがいろいろな流派を作って騒いでいるのが現状です。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR