警察、検察、裁判所が政治目的のために不正利用されている 植草秀一ブログより

「植草一秀 の『知られざる真実』ブログ 3月4日より

小泉元首相政治死を隠す西松「国策捜査」謀略報道

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-0c48.html


一部転載


一般に多くの国民は警察、検察、裁判所を中立公正な存在であると錯覚してしまっている。しかし、現実はまったく違う。国民はこの現実に気付かなければならない。



小泉竹中政治時代から様相は一変した。警察、検察、裁判所が政治目的のために不正利用される例が確実に増加していると判断される。


転載終わり



ブロガーの力を合わせて、選挙前に国民全員に真実を理解させよう 残された時間は少ない



きっこのブログ3月4日より

国策捜査というワナ

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/03/post-09ba.html






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR