TBS時事放談 かんぽの宿 2月15日 動画を国民全員に観てもらおう

郵政民営化をやめさせよう


ブロガーが力を合わせて

以下の動画を国民全員に観てもらおう 転載大歓迎


動画消されないうちに保存しておいたほうがよいかも



小泉・竹中の構造改革を追及したTBS時事放談 2月15日放映


時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 1_2 (youtube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=QPjLhYoi48Q&feature=related


時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 2_2 (youtube動画)http://www.youtube.com/watch?v=ilytA_-1Bko


天木直人ブログ

http://www.amakiblog.com/archives/2009/02/15/#001359


転載開始


今朝早朝に流されたTBS系時事放談は野中広務と鳩山邦夫がゲストだった。その中で両者は驚くべき率直さで次の三点を国民の前で明言した。


  1.小泉発言は「かんぽの宿」疑惑の追及が自分に向かってくる事を恐れた目くらまし発言だ。


  2.「かんぽの宿」疑惑を追及している内に、小泉・竹中構造改革は米国金融資本に日本を売り渡し
    た事がわかった。


  3.日本のメディアは小泉・竹中売国奴構造改革に加担し、疑惑を必死に隠そうとしている。政局報    道に矮小化しようとしている。


  この三点セットこそ、これまで様々な人々がネット上で指摘してきたことだ。


   素人が何を言っても国民はそれを信じない。しかし裏を知り尽くした元自民党政治家と、現職の政権政党閣僚の口から  このいかさまが発せられ、全国の国民に流されたのだ。


   この番組はユーチューブで繰り返し、繰り返し流され、何も気づかない多くの国民が知るようになればいい。


   国民の覚醒によって、日本は崩壊のがけっぷちから、まだ救われる可能性が残っている。




転載終わり





 



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■藤田議員応援のための署名

私も1月だったと思いましたが、署名しました。
最近、見たら、署名数がまだ70台で、がっかりしました。
それで、アメブロでも、911内部犯行説を拡散したいと思っています。
なお、かんぽの宿の動画、観ました。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR