イエス・キリストはいなかったことがわかってしまう動画 是非ご覧ください

今回のパソコン動画はかなり上物です

ご覧になったことが無い方は是非ご覧ください


イエス・キリストはやはり存在しなかったようです叫び


天体の動きを神話にしただけのようです目


ぜひご覧ください 常識を疑おう


ツァイトガイスト(時代の精神)パート1

http://video.google.com/videoplay?docid=1431037135738418803&hl=en



元ネタ   神 新二さんの2月15日ブログより

http://sjin.blog69.fc2.com/



この情報も真実とは限りませんので必ず自分の頭で考え自分なりの見解を持ち洗脳されないよう、騙されないようにしましょう


この動画が真実っぽそうと思った方はガンガンアドレス貼り付けて紹介しまくりましょう

そして人類を洗脳から解き放ちましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR