12/11のツイートまとめ

yassky

RT @tetsuyan1112: 野党連合で政権を奪還するための署名です→https://t.co/ERVOJSAWWV? https://t.co/MhRjL8nMUy 8
12-11 21:12

RT @xciroxjp: 地震の後には戦争がやってくる軍隊を持ちたい政治家が、TVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。「清志郎の手紙」が今 たくさんの人に読まれているhttp://t.co/B8RO
12-11 07:36

RT @shamilsh: 一日経ったけど、西日本新聞の「後追い」してるのはリテラだけという…。他社はこんな簡単な取材もできないのか?(リテラも独自取材してないけど:安倍政権が米国と敵対するシリア・アサド政権に25億円の援助約束の事実が発覚! しかも国民に情… https://…
12-11 07:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR