栗本慎一郎氏 911でオサマ・ビンラディンが首謀者だという証拠はしめされてない

栗本慎一郎氏 911でオサマ・ビンラディンが首謀者だという証拠はしめされてない

http://www.homopants.com/column/index.html



栗本慎一郎こんなこと言ってたんだね





『藤田幸久議員を応援し、9.11のテロ事件の真相を追究!』

http://www.shomei.tv/project-544.html


是非参加していただき、ブログなどで広めたり、有名ブロガーや陰謀を知るブロガーに知らせまくって真実を広めましょう

ブログパーツ貼れます。アメブロは一番右のUTF-8 で貼れました


使いづらいが携帯からもできます 携帯からは コメント入らないようです

http://www.shomei.tv/mobile/project-544.html


民主党国会議員 藤田幸久議員のブログ

http://www.election.ne.jp/10870/37036.html


さらに詳しく藤田幸久議員

http://ameblo.jp/almond51/entry-10164145970.html


我々ブロガーの力を合わせて真実を日本国民全員に理解させましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR