fc2ブログ

宇宙の法則 『ユニバーサルロー通信』

ユニバーサルロー通信

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/univasal1.html


911についてはNO.8にあります


真実かどうかわかりませんが、私がここ数年ネットで調べた内容と照らし合わせて、私の頭で考えて、今のところ上記の内容が真実に近いような気がしています目


宇宙人はまだ信じていないので、紹介しづらいのですが、紹介してみます!!


真偽は各自、自分の頭で考えてご判断くださいあせる


俺、またまた騙されているかなあ叫び


真偽わかる方、コメントなどいただけると助かりますニコニコ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もうすぐかもです(笑)

世の中の真実さんの情報の探求経路が
かつての私に似ています(笑)
いろんなところの情報が
宇宙人もふくめた、見えない存在に
つながり始めますよ。。。
なんちゃって。
失礼しました・・・

元宇宙人否定派より

2 ■見えない存在

コメントありがとうございます(^O^)

万年素人さんも調べたんですね(^O^)

見えない存在などのユニバーサルローのさらに奥の情報などわかるサイトなどありましたら 教えていただけると幸いです(^O^)

よろぴく~

3 ■宇宙人説は

たどっていくとロックフェラー系につながるって
物知りの知り合いから聞いたことがあります。
地球外生物ではなくて、NWO関連の宇宙人やUFO情報は、彼らによって偽情報として流されているようです。
他の友人から、こんな情報を頂きました。参考までに。。。
http://satehate.exblog.jp/9257910
http://yasumiyama.blog60.fc2.com/blog-entry-16.html

4 ■宇宙人

reoさんコメントありがとうございます(^O^)

あとでパソコンでチェックさせていただきやす(^O^)

5 ■ロッ○フェラー計画

みえないものに少しずつ興味が
沸きつつ、reoさんのような情報も得ながら、
探求はどんどん進んでいきますぞ~
「いったい真実はどれなんだ??」
なんて思いながら・・・

ちょうど半年前に世の中の真実さんと
同じような記事をバンバンブログに
載せてました(笑)

6 ■みえないもの

万年素人さん コメントありがとうございます(^O^)

ロスチャイルドらが流す偽情報をつかまされないように しなくては…

何度か騙されていますので(^O^)
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR