02/07のツイートまとめ

yassky

RT @toracyan06: 首相外遊で対外支援6.5兆円 今年度消費増税分を帳消し。ひぃ~))) http://t.co/dbK9ZSD0Mm
02-07 00:59

RT @kikko_no_blog: 「ISILに身代金を支払って人質を救出した国」イタリア、フランス、スイス、デンマーク、スペイン 「ISILの身代金を拒否して人質を見殺しにした国」アメリカ、イギリス、日本
02-07 00:59

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「日本人の命と財産を守ることが私の責務であります!」って、ホントにそう思ってんなら、何よりも先に汚染水を止めて、23万6000人の避難者の復興住宅を建設して、放射能汚染した国土と海を元に戻して、原発事故を収束させろよ。
02-07 00:58

RT @kikko_no_blog: 【今日の開戦までのカウントダウン】「政府が今国会で整備を目指している安全保障法制で、自衛隊が防護できる対象を米軍の艦船や航空機だけでなく、オーストラリア軍などの他国の軍隊の艦船や航空機も防護可能とする法改正を水面下で与党に提案していたことが…
02-07 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR