fc2ブログ

なぜアメリカは戦争を続けるのか!!つむじ風さんのブログより


なぜアメリカは戦争を続けるのか つむじ風さんのブログより

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/01/3_ae29.html


爆弾

しつこいようですが

911が自作自演だと他人に説明したことがある方へ

私も知人にわからせようとしましたが、うまくいっていないのが現状です


洗脳されているだの、頭おかしいんじゃないかなど言われます


このような経験をした方々、くやしい思いを署名TVのコメント欄にぶつけましょう


正義は我らに有り



『藤田幸久議員を応援し、9.11のテロ事件の真相を追究!』

http://www.shomei.tv/project-544.html


是非参加していただき、ブログなどで広めたり、有名ブロガーや陰謀を知るブロガーに知らせまくって真実を広めましょう

ブログパーツ貼れます。アメブロは一番右のUTF-8 で貼れましたニコニコ

私のブログの左上です。



使いづらいが携帯からもできます  コメント入らないようですhttp://www.shomei.tv/mobile/project-544.html

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR