六ヶ所村再処理工場の本格稼動を止めよう運動などとコラボレーションしたい

六ヶ所村再処理工場の問題を取り上げているブログ


再処理工場が稼動するとかなりの環境破壊が起こります


ハチドリのアンテナさんのブログ

http://ameblo.jp/gogo60/



六ヶ所村ラプソディーアメブロの公式ホームページ

http://ameblo.jp/rokkasho/


六ヶ所村問題薬害訴訟北朝鮮拉致被害者の会911自

作自演ロン・ポール支持などがお互いにコラボレーションしていけば相乗効果が期待できると思います


六ヶ所問題を扱っている坂本龍一さんにもロン・ポール氏のことや911自作自演のことを知ってもらいたい‥


ロッカショ 2万4000年後の地球へのメッセージ/STOP-ROKKASHOプロジェクト
¥1,200
Amazon.co.jp





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六ヶ所再処理工場本格稼働の中止を求める取り組み

Nobody talks, Nothing changes 誰も話さなければ、何も変わらない  No Nukes Mo Peace  青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場の本格稼働の中止を求める運動に関して。  以前、僕のブログでは、2007/9/13 六ヶ所再処理工場本格稼働の中止を求める署名活動 で取り上げさせて

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■プチメありがとうございました!

自分は坂本龍一さんと一緒に活動されてるshing02さんのサイトで六ヶ所のことを知りました。
そして、自分なりにリリックで表現してみました。

しかし、真実っていうものは知られないものですね。
是非この事実をみんなに知ってもらいたいです・・・。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR