05/16のツイートまとめ

yassky

"@kwave526: 室井佑月「みんなはっきり言わないですけど、集団的自衛権って、アメリカが戦争するときに、一緒に行くってことですよね? いつも政治家は、個別的自衛権の話をしているのに集団的自衛権って(すり替えて)言いますよね?」" #アメリカの春
05-16 21:06

"@honda_hiroshi: 激しく同意! http://t.co/DodKGpQDj5";#アメリカの春
05-16 14:17

RT @cyoki: ♬忌野清志郎「政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ」平和でないと👪http://t.co/i2jtJj5Zm1”この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにが…
05-16 14:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR