07/09のツイートまとめ

yassky

RT @Shinjukudaisy: 汗をかく、正論を言う、理想を語る、そういうのが流行らない。バカにされ、嘲笑され、ニヒリズム。石が沈んで木の葉が浮く、正直者が馬鹿を見る、大人の都合。ニヒリズムからは何も生まれない。大人ぶった怠惰な思考停止や。後のことは知らん自分らの生きてる…
07-09 22:21

RT @tanakaryusaku: 明日発売の週刊新潮に、「中核派が山本太郎全面支援を呼びかけ」とする記事が掲載される。 ゲラを読んだが誹謗中傷の極みだ。 選挙妨害の疑いが濃い。 山本陣営は法的措置も視野に入れた方がよい。  #jwave #反TPP
07-09 22:18

RT @sazamaru: 山本太郎さん、政見放送。さすがだった。思いの丈をまとめて「国会に行きたい理由1, 2, 3」として話された。多くの方に見ていただきたい。NHKでの次回放送は7月12日午前7時半。朝出かける前に見れるぎりぎりの時間かしら。 #山本太郎 #政見放送
07-09 21:39

RT @tanakaryusaku: 明日発売の週刊新潮に、「中核派が山本太郎全面支援を呼びかけ」とする記事が掲載される。 ゲラを読んだが誹謗中傷の極みだ。 選挙妨害の疑いが濃い。 山本陣営は法的措置も視野に入れた方がよい。 
07-09 21:39

RT @neokato: 三宅洋平さん、沖縄で演説中。ツイキャスって便利〜 ( @nau_media ライブ http://t.co/wXf3cCkmyb ) #jwave #反TPP #堀潤 #jamtheworld #nhk #脱原発
07-09 12:21

RT @yamamototaro0: ☆ツイキャス情報☆12:00〜神田駅前にて! (山本太郎 選挙活動 密着!) http://t.co/TXoRbjcVkE #堀潤 #反TPP #iwakamiyasumi #jwave #Ustream #jamtheworld
07-09 09:14

RT @kingo999: 山本太郎スケジュール 7月9日(火) 神田東口 12:00~13:00御茶ノ水(明大口)13:30~14:00秋葉原電気街口 14:30~15:30錦糸町南口 16:30~17:00亀戸北口 17:30~18:00新小岩 18:30~19:…
07-09 09:12

RT @yamamototaronau: 【山本太郎さん出演ネット番組】本日21時30分から生放送!時間になったら下記URLをクリックしてね☆山本太郎日刊ゲンダイチャンネルに登場! http://t.co/JLEk84eSB0 #nhk #堀潤 #反TPP
07-09 09:12

「【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャル①】プルサーマル再稼働と協定の闇」 https://t.co/WTUY9x9OYr #堀潤 #nhk #反TPP #比例は三宅洋平、選挙区は山本太郎 #脱原発 #iwakamiyasumi
07-09 04:03

RT @bilderberg54: 山本太郎がそのようなネガキャンを中核派からされたのは、演説で電通のメディアコントロールや、電力業界批判を具体的な会社名やら広告宣伝費の金額を引用しながら語ったからでしょう。電力業界は相当危機意識があるみたいで、組合経由で中核派にネガキャンを依…
07-09 03:23

RT @BiggyNeptune: 「山本太郎さんが当選圏内にいる」とか言ってる人たちがいますが、これこそがトラップだと思います。そんなに甘い選挙じゃないですから。  山本太郎氏は圏内に! - ZAKZAK http://t.co/saIFNL83wo #nhk #脱原発
07-09 01:10

"@zamamiyagarei2: 山本太郎と三宅洋平を追い続ける、素晴らしいブログが登場した! RT 火の鳥新聞 Hinotori Shimbun | humanizing through culture http://t.co/L8VcFdBJDo";
07-09 00:54

RT @U_WIND_: #選挙フェス に一度でも足を運んだ者は誰もが心をわしづかみにされてしまう。プロのクリエイターさん、誰か手を挙げて三宅洋平に心を奪われた若い彼らが親世代を一発で落とせるクオリティの高いPVを作ってくれないかな。 #三宅洋平 #参院選
07-09 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR