世の中の裏の支配について映画スライブを観てみよう


スライブ

世の中の真実のお勉強


(THRIVE Japanese) スライブ—いったい何が必要になるのか

http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI


映画Thrive(スライヴ,スライブ)は陰謀だった アセンションは究極の自己啓発・理想の実現より
http://d.hatena.ne.jp/seimeinohana/20120218/1329546534

世界の支配者とTHRIVEの嘘を暴け 気になる巷の裏話より
http://two-wave.at.webry.info/201202/article_1.html


スライブの要約 Thrive movement(スライブ ムーブメント) in Japan

http://www.thrivejapan.com/index.php?Thrive%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%89


人間は影響力のないちっぽけな存在だと思いがちですが、全く違います!

世界を修復するためには、違う筋書きを自分に語り、他の人と一緒にそれを受け入れようとする必要があります。
共有すればその筋書きの世界が実現します。

この国でごく少数の手に富がますます集中していることに疑問の余地はありません。
大きな力を持つ人々はその富をさらに集中させています
しかしもっと大きな力を持つ勢力があります
民衆の力です!

今の危機をみると人生は楽しくないものだと思って、悲観的絶望的になりがちです
でも危機が成熟して集団的目覚めの一歩手前まで来ているとみています

目覚め、人と繋がり、勇気をもって声をあげる人が増えてきた今、世界支配の陰謀は暴露されつつあります。

みんなが待ち望むのにふさわしい世界への解決策が見つかりつつあります。

長い歴史に渡って人々は、専制政治がその冷酷な頭をもたげるのを認識すると、力を合わせて自由のために何度も立ち上がってきました。

人類がこの時代を振り返れば、状況に気が付いて行動を起こしたことを誇りに思うでしょう



解決の過程として重なる3つ段階

1現在の体制の統合 思いやりに満ちた段階
地球上のすべての人に食べ物を供給し社会問題対処し環境を回復させる

2政府の役割の縮小 
個人の自由を保護 生態系や通信用の電波などの共有物を管理する

3個人のお金と時間が増えて自由なことができる
強制的な課税や強制的な統治もありません。支配者はいません。

全ての人の権利を徹底的に守ることが相互依存の尊重になります。


個人で簡単にできる活動

1、情報を得たり、自分の考えを述べたり、他人とつながる場をつくる
2、地元の銀行を使う
3、責任を持った購入や投資をする
4、公正で開かれたインタネットを維持する
5、独立メディアを支援する
6、有機・非遺伝子組み換え農業を支援する
7、追跡可能な紙投票の維持と企業献金の廃止。
8、再生可能なニューエネルギー技術を支持する。 
 フリーエネルギーが広まれば力関係の転換が起こります
9、クリティカルマス活動(臨界点)に参加登録する
 参加に同意する人が膨大な数になってから行動することによって、力を最大限に発揮する活動です。
 100万人が一斉に行動したら、さらに多くの人が行動したら。。。




スライブ公式ホームページ 英語
http://www.thrivemovement.com/home




サンフランシスコ・シネマライフ ブログの動画の要約
http://d.hatena.ne.jp/doiyumifilm/20111231/1325341136

この動画スライブも金融資本家らがからんでいる可能性があります。
内容を鵜呑みにせずに幅広く情報を集めて自分の頭で考えて判断しましょう。

スライブ ピラミッド

じゃらんnet

プレミアム バンダイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR