「9・11テロは米の自作自演」 藤沢中学教諭謝罪 Yahoo!ニュースを見よう

<失言>「9・11テロは米の自作自演」 藤沢中学教諭謝罪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000018-mai-soci

携帯の方はモバイルYahoo!
ニュースの社会の6月5日午前2時33分の記事で見れます


真実はどこにあるのでしょうか?

インターネットで調べれば真実にたどり着けるかもしれません

陰謀を理解している皆様へ

これを機会に 日記やメッセージを書き日本国民に陰謀を理解してもらいましょうニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

若い先生だね、少しは含みをもたせて言うべきだったかな、ともかく言訳はそういうところで収めるしかないだろう、学校側はそれにしても敏感だね、少しばかり敏感すぎるのが怖いね、この中学校はウチから近ね、めげるな先生とだけ言いたい。

2 ■無題

それにしても学校側の反応が敏感で神経質だね、上まで行ったか、その反応が、かえって怖いな、しかも学校が近所だよ。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR