長州力さんが『911はアメリカの自作自演』映画を外人レスラーに無理やり見せたらしい


長州力がサプライズ登場!実は映画が大好きと告白!でも映画『レスラー』にはダメだしの理由
http://www.cinematoday.jp/page/N0029673

どなたかのツイッターより

未公開映画祭イベントから】ビン・ラディンの話を聞いた長州さん、911テロ陰謀説の話を。「911はアメリカの自作自演」という映画を観て衝撃を受け、外人レスラーに巡業バスの中で無理やり見させたというエピソードを披露

どなたかのツイッターより

未公開映画祭のイベントから帰宅途中。イベントのサプライズゲストは長州力氏。移動のバスの中で、アメリカ人選手に映画「911ボーイングを捜せ」を見せたエピソードが印象的だった


ツイッターの長州力は偽物でした
ツイッターやっていません



長州力さんに911ZEROの宣伝部長になってもらおう


1月19日からコロナグループ全国10カ所で『ZERO:9/11の虚構』の同時多発上映開始

http://zero.9-11.jp/movie/coming_soon.html


映画『ZERO:9/11の虚構のテーマ』の海賊版 日本語字幕版がYoutubeにあります!日本国民全員に転載、拡散希望
ZERO 9/11の調査報告 1/9 日本語字幕版




http://www.youtube.com/watch?v=8AYb77_2Tk8&p=14784B044B9BEFBD

もし良い記事と思っていただけたなら、転載、リンクなど拡散希望 

許可とかは全くいりませんよ、記事を拡散してもらうためにやっていますので…

コメント、メッセージなどいただけると励みになります


私のツイッター
http://twitter.com/#!/yassky

よろしければ、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

マイクロアドはじめました
たいしたお金にならないと思いますがプロバイダー代の足しになればと思います
右のPRの下のMicroadの2段の広告をクリックいただくと1クリックにつき私のブログランクだと4円になるそうです どなたかクリックしていただいて現在21円ですニコニコ
マイクロアドhttp://www.microad.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■長州力

長州力が911に興味を示したというのはよくわかります。プロレスは仕掛けで観客と勝負する世界。そこには実と虚が混沌としています。プロレス的アングルは善ですが911は最悪の最悪、悪魔の所業でした。長州さんはアントニオ猪木のもとにいたからよくわかるんですよ。第1回IWGP選手権試合の猪木さんの舌出し事件ははまさに猪木911でした。第三者を騙す方法は3つあります。『あからさまにやる』『ダメージを大きく見せる』そして『身内から騙す』です。アレをやった猪木さんは今思えば心身ともにいろんな意味で追い込まれていました。闘魂も人間。追い込まれたらああいうことをやらざるをえなくなるんです。アレも闘魂アントニオ猪木の一部だったと理解しています。それにしてもプロレスラーが911を語ったとはとても意味深い。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR