【上杉隆】大手メディアが報じない官房機密費【野中広務】


【上杉隆】大手メディアが報じない官房機密費【野中広務】



http://www.youtube.com/watch?v=TrSIHYr3zkI

ポッドキャストでのジャーナリスト上杉隆によると、
野中発言は表向きは政権交代があったから機密費問題も解決して欲しいと言っているが、
本当は自分たちへの批判をしている評論家・記者クラブへの牽制であると発言。
機密費を貰っていた評論家の名前を全部公表すべきであると指摘。
そしてバッジを外した議員は出しゃばるな。と言い切った。

家を建築したから金をくれと言った報道関係者、
結婚した。
子供が生まれた。
子供が入学した。
海外へ行った餞別なども機密費から出ていた模様。

評論家だけでなく放送局関係者、新聞記者も貰っていることを皆薄々感じていいるはずである。
中には貰っていない人もいる。田原総一郎だけを言うのはおかしい。
それを報道できないのはジャーナリストがほとんどいなくなるくらいの数だから報道できないのだ。

と以上のような発言はポッドキャストにて要確認。



武村元官房長官が語る官房機密費流用の実態/4月27日NEWS23クロス



http://www.youtube.com/watch?v=8WIbv566qKw&feature=related


機密費とは



http://www.youtube.com/watch?v=12YJyj7Rs-o&NR=1



テレビや新聞が情報統制されていて、真実を伝えていないことに気づこう

http://ameblo.jp/yassk/entry-10528831385.html

いつものおまけ

学校では教えてくれないお金のホントの話 Money As Debt
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en
日本語字幕が出ない場合は画面右下のCCをクリックしてみてください


リンカーンとケネディが暗殺された理由や戦争のほとんどかロックフェラーらが儲けるために仕組んだものであることがわかります
Monopoly Men
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288&hl=en

アロン・ルーソ氏のインタビュー動画
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978&hl=en

学校じゃ教えてくれない911テロ まとめ
http://ameblo.jp/yassk/entry-10480467302.html

世界政府=ニューワールドオーダーを阻止するため世界政府の危険性について理解してください
http://ameblo.jp/japanndayo/


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR