日本はフリーメーソンによって管理されている? 転載願います


2010年3月27日放送 やりすぎコージ都市伝説 関
管理される日本.!! フリーメイソン?? (放送の1部分)


http://www.youtube.com/watch?v=yLlKJLfTL7Q&feature=related


2010年3月27日放送 やりすぎコージ都市伝説 関 全編

坂本竜馬とフリーメイソン_01


http://www.youtube.com/watch?v=cm9q-oBcpSI&feature=related

坂本竜馬とフリーメイソン_02


http://www.youtube.com/watch?v=s5yTXxQBekQ&feature=related


坂本竜馬とフリーメイソン_03


http://www.youtube.com/watch?v=NOgKpHjdgf0&feature=related


日本人が知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

真実のような気がします




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■幕末の獅子

竜馬をはじめ彼らは一体何だったのか?
つまりこういうことです。彼らはあの当時、本当にこの日本を何とかしようと命懸けで行動した人たちだった。そして見事に"手玉にとられた"人たちだった、ということです。
竜馬メーソン説は意味がないのです。彼らはただ手玉にとられただけなんですから。では手玉にとったのは誰か?竜馬と幕府の二元論では見えてきません。その真ん中にいた連中がやったことこそが我々が見据えなければいけないことなのです。
最近テレビに引っ張りだこの池上彰、学べるニュース?そんなもの見てもまた手玉にとられるだけですよ!

日本はあの時代からずっとずっと手玉にとられ続けているんです。もっとも中曽根や小泉みたいな売国者は初めから論外ですが。

2 ■訂正

幕末の獅子ではなく志士でしたね。歴史観正しくなかったら教えて下さい。ただ手玉にとられた という認識は僕は確信を持ってます。

3 ■惜しい

フリーメーソンの更に上にまで迫らなきゃね(^-^)
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR