テレビや新聞はどういうものか調べよう

パソコンからご覧の方は見れますがトップに表示されるメッセージボード作ってみました

テレビや新聞はどういうものか調べよう
http://reviews.bookstudio.com/author/11133/10948/11.htm

ポチは見た
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html

テレビは見てはいけない
http://www.youtube.com/watch?v=PNBy2_ftzV0

テレビや新聞は一部の支配者に情報統制されていて、真実はほとんど報道されません

マスコミの情報を鵜呑みにして、思考停止せずに、ネットでいろいろ調べてみよう

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実/池田整治

¥1,680
Amazon.co.jp


世界政府=ニューワールドオーダーを阻止するため世界政府の危険性について理解してください
http://ameblo.jp/japanndayo/


いつものおまけ

ロスチャイルドらのエリートは世界政府をつくろうとしているようです

世界の中央銀行は世界政府を構築する為に協力し合っている



http://www.youtube.com/watch?v=5nUTe16OSgw

こぴさんの動画集
http://www.youtube.com/user/NIPPONDANE

日本人へというブログ
http://nipponjine.exblog.jp/

911の真実を今 というブログの動画をご覧下さい
http://www5.pf-x.net/~gotama/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お~シンクロ!

今日届きましたよ!マインドコントロールの本!

これから読むのが楽しみです。

でもこの人顔まで暴露しちゃって危険はないんでしょうかね。

でも勇気ある人だと思います!

2 ■Re:お~シンクロ!

>ミュルアさん
コメントありがとうございます(^-^)/
この本まだ買ってないんですよ(・・;)
書評とかネットの情報とかでだいたいの内容が推測できるので(;^_^A
でも新しい発見やブログに使えそうな文章ありそうですね(^O^)
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR