1月12日(火)発売の週刊朝日に911テロミステリーが掲載されます 国民全員に知らせよう


1月12日(火)発売 週刊朝日(1月22日号)の中吊り広告

今解き明かされる「9・11NYテロ」ミステリー
「WTCビル崩壊の原因は旅客機の衝突ではなかった!」

米建築家グループの分析から浮かびあがった驚きの結論とは──


きくちゆみさんのブログより 転載開始

週刊朝日「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」が掲載

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/01/blog-post_09.html

みなさん、やりました!!こんなにうれしいことはありません。

リチャード・ゲイジさんが我が家に滞在していたときに、週刊朝日が取材に来てくれたことはこのブログでお知らせしました。

1月12日発売の週刊朝日(1月22日号)にて、ついに掲載されることになりました。首都圏のキオスクの一部では1月9日発売です。

「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」と広告では出ています。誌面では、「爆破解体」の見出しのようです。

全部で4ページも!

リチャード・ゲイジさんのインタビューが中心に構成されているとのこと。私はまだ読んでいませんが、みなさん、ぜひ読んでくださいね。そして感想を聞かせてください(感想を『週刊朝日』編集部にもぜひ送ってください)。

評判が良ければ、続報が出る可能性だってありますからね。
このチャンスを生かせるよう、みなさんのお力を貸してください。

一つのブレークスルーです。
リチャード・ゲイジさん、ジョセフ・プリンシオッタさん、彼らの来日をサポートしてくれた日本の数多くのみなさんに感謝です。

転載終わり

ブログなどで知らせて国民全員に買うか立ち読みしてもらおう
無断転載大歓迎 人類のために拡散願います

メディアの掲載情報は変更になることがあります
発売日など違っていたらすいません


週刊朝日に続報をお願いし、感想や自分の持っている911の情報などをガンガンメールしよう
https://publications.asahi.com/company/contact/



911テロ自作自演について知らない方へ

たけしの世界まるみえ 2007年10月15日放送 より 

アメリカ IN THE WAKE PRODUCTION がつくった『911 MYSTERIES』に翻訳をまるみえがつけたものであるらしい

非常にわかりやすいので是非是非ごらんください

9.11 ミステリー1 911事件の謎



http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4

9.11 ミステリー2 911事件の謎



http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c


911テロ自作自演についてネットで調べよう

良くまとまっているサイト

http://www5.pf-x.net/~gotama/index.html


日本人へというブログ
http://nipponjine.exblog.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■週刊朝日

表紙にもっとデカデカと911と出ていると思っていたんですがね。週刊朝日さんにはこれからもこの件を連載してほしいです。証拠はいくらでもあるわけですから。意見メールも送るつもりです。リチャード・ゲイジ氏とは真相究明会議で直接お会いしました。僕の質問にも明瞭にわかりやすく答えてくれました。とても心強い味方が現れた感じです。自分で出来うる限り、この911の真実を訴えていこうと思います。

2 ■911

>ジョバンニさん
コメントありがとうございます
911自作自演を突破口に イルミナティの世界政府計画まで皆にわかってもらいたいです
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR