温暖化でホッキョクグマが共食いになったというヤラセ記事


温暖化でシロクマが共食いになったというデマ

http://d.hatena.ne.jp/masayang/20091208/1260333921

転載開始

COP15で「温暖化によりシロクマが共食いを始めた」みたいな発表があったらしく、小熊をくってるシロクマの写真が出回っている。

が、例えばTelegraph
http://www.timesonline.co.uk/tol/news/environment/article6949625.ece



のこの記事にも書かれているが

However, a local Inuit leader dismissed the idea of any link between cannibalism and climate change. Jose Kusugak, the president of the Kivalliq Inuit Association, told reporters: “A male polar bear eating a cub becomes a big story and they try to marry it with climate change and so on. It becomes absurd ? when it’s a normal, normal occurrence.

→イヌイット達は、シロクマが共食いすることを「(昔からある)当たり前の話」として知っており、温暖化のせいにすることを「馬鹿げた話」と一蹴してる。

google翻訳
http://translate.google.co.jp/



日本の大手新聞やテレビは報道管制が敷かれていることにもうそろそろ気づこう

無断転載大歓迎 日本国民全員に知らせよう


地球温暖化CO2犯人説は捏造だった

http://www.youtube.com/watch?v=1gdzc9wpqCI


いつものおまけ

911公式報告書草稿責任者による内部告発
http://www.election.ne.jp/10870/80309.html

911テロ自作自演を理解しよう
パソコンと携帯両方OK
NBC長崎放送 報道センター 「論争続く米同時多発テロ」 2007/9/14

http://www.youtube.com/watch?v=MbzFVX-3u3A


お金の造られかたが解説してあるMoney As Debt
GOOGLEの動画 是非ご覧ください
お金もヤラセだった?
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en
日本語字幕が出ない場合は画面右下のCCをクリックしてみてください

貨幣制度や直接税は人々を奴隷にしておく為につくられた?
オススメです 是非ご覧ください
ツアイトガイスト(時代の精神)パート3
http://video.google.com/videoplay?docid=-6871145444063437406&q=&hl=ja

「真実」を追い求めるアメリカの遺族 『9/11 Press for Truth』
http://video.google.com/videoplay?docid=-1424226819026640103&hl=ja#

『9/11 Press for Truth』ホームページ
http://www.jimmin.com/pft/index.html


署名TV 署名のご協力お願いいたします
『藤田幸久議員を応援し、9.11のテロ事件の真相を追究!』
http://www.shomei.tv/project-544.html

携帯から
http://www.shomei.tv/mobile/project-544.html



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■NHK

COP15に宇宙人が…一体アレは何なんですかね?NGOの学生だぁ?テェメーらナメてんのか!て感じです。宇宙人が日本に金よこせって言ってるわけでしょ。こりゃギャグですよ!NHKも真面目によくこんなものをニュースで流しましたね(笑)
これでCO2云々の一件はまるきりおおウソっぱちだと確信しました!

2 ■無題

CO2ごときで温暖化していたら、史上まれに見る欧州の寒波について説明が欲しいですね。

CO2で森林は再生しますし、かつてのオゾン詐欺と同じく、アッチ系の経済ゲームですね。

それゆえに2005年基準にこだわった麻生政権、まんまと嵌った鳩山政権。
正しい情報が得られない政党って、怖いです。

3 ■エゴイズム

新聞、TVの報道ではCOP15は先進国と途上国の対立構図として各国のエゴが浮き彫りになった、というようなアングルをつくっていました。でもそれはこのインチキな地球温暖化防止キャンペーンでボロ儲けを企んでた連中にこそ言ってほしいね。

4 ■無題

>ジョバンニさん
コメントありがとうございます

無意味な分野の環境ビジネスや環境税を即刻中止しないといけませんね

地球環境に有益な分野の省エネ活動は勿論必要です

環境だけじゃなくあらゆる真実を全人類が知る必要があります
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR