11月3日に戦犯ブッシュ元大統領が始球式 緊急デモ行進があるそうです

(東京)戦犯ブッシュ来日を迎え撃て!11.3緊急アクション

http://bund.jp/md/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000004608&caldate=2009-11-1

時間:11月3日(火・休)

 16時~ 街頭宣伝 水道橋駅西口出口集合 
 17時~ 「西神田公園」集合(神保町・水道橋駅から徒歩5分)地図
 17時45分~ デモ出発→水道橋駅横→東京ドーム前→礫川公園
 ★プラカード、楽器、靴などの持ち寄り大歓迎。


戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション

賢介、ブッシュを撃て! 戦犯を逃がすな。ブッシュをとらえろ!
私たちはファルージャ虐殺を生涯忘れない!
------------------------------------------------------------------

 ジョージ・W・ブッシュが来日し、東京ドームでの日本シリーズ第3戦の始球式に参加するという。
 いまなおイラクの人々が安心して夜を迎えることがないのに、どうして虐殺と破壊の直接責任者であるブッシュが安眠を得られてよいのか。易々と他国に入国し続け、厚顔無恥にも始球式を行うことを私たちは認めない。

 ブッシュに殺された罪なき人々を想うとき、ブッシュに戦争の責任を問うことは、政治信条を超えた人としての私たちの使命である。戦犯ブッシュを逮捕しよう!戦争犯罪に時効はない!



◆主催:「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」実行委員会
 連絡先;反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉09・実行委員会
 メール:war_resisters_fes09(at)yahoo.co.jp
 ブログ:http;//d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/
 電話/FAX:03-3373-0180(フリーター全般労働組合)


転載 終わり


始球式とは日本人はなめられすぎですむかっ

始球式と試合の合間に 『911 WAS INSIDE JOB 』 〔911は政府内部の犯行(自作自演)だ〕5万人で大合唱なんてどうでしょう

5万人で一斉に靴を投げつけたいですねえ

『911 WAS INSIDE JOB 』の横断幕をかかげてほしいなあ










コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ブッシュの前でエルビス・プレスリーの

曲を踊った世襲詐欺師とその後継者である麻生まで靴を投げつけたい奴はいっぱいいる。

巨人に息を吹き込むためにナベツネ辺りが招待して、日米安保条約の金づるを維持したいのではないだろうか。

過去の人をわざわざ呼ぶ意図がわからない、正気の沙汰とは言えない。

2 ■戦争犯罪者

私もブッシュは最悪の戦争犯罪者だと思います。また、父親の湾岸戦争でも劣化ウラン弾が原因と思われるアメリカ兵の奇病やイラク現地の奇形児たち、911テロで犠牲になった人々とその家族、、 あの親子の為に悲しみを背負う人々は数えきれないと思います。
私は…神の裁きを願います。
プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR