政府は必ず嘘をつく

政府は必ず嘘をつく? 愛知TV 動画 http://touch.dailymotion.com/video/xwvihg



『政府は必ずウソをつく?』 愛知TV 文字でまとめました misaのブログ
http://s.ameblo.jp/aries-misa/entry-11458908159.html




政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書    堤 未果 著



おまけ

http://ameblo.jp/yassk/entry-11463162996.html



「お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt」

https://www.youtube.com/watch?v=iqlxMp3dR7Q&feature=youtube_gdata_player


政府は必ず嘘をつく?愛知TV http://v.youku.com/v_show/id_XNTA1MTM0Njk2.html






熱き反原発ソング フライング・ダッチマンのHUMAN ERRORを広めよう



NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132603545128475701





はじめて訪問いただいた方へ
http://yassk.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

映画スライブを観てみよう

http://yassk.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Otto  オットー・オンラインショップ

11/11のツイートまとめ

yassky

RT @ketudan_bot: 総理、ここは苦しいところですが、より多くの方に「シン・ゴジラ」を見ていただくためにも宣伝のご決断を頂かないと。というわけで11/12夜9時よりテレビ朝日系列にて「シン・ゴジラ」初地上波放送です。都民国民の皆様、ご視聴のご決断を。
11-11 03:38

11/10のツイートまとめ

yassky

RT @_yanocchi0519: 【500万円世帯で年30万円増税…「サラリーマン大増税」が急浮上❗️】2019年10月の消費税増税に隠れて、もう一つ、サラリーマンを狙った超大型増税が検討されている。安倍政権は、選挙のない18年にサラリーマン増税を強行するつもりだ。htt…
11-10 14:35

RT @kaokou11: これもう庶民を殺しに来てますよね。10%への消費税増税だけでも国内経済もたないんじゃないかというところに畳み掛けるようにサラリーマン控除を減らしたり、年金減額したり、医療費や介護施設利用負担増やして介護保険料を20歳から徴収する?その上各省庁がこぞっ…
11-10 14:35

RT @_yanocchi0519: 原口氏「日本会議が違憲の疑いが濃い安保法制を進める運動を真っ先にやるのを見て、同じ場所にはいられないと思った。憲法を守って国が亡んだらどうするのかと言われるが、それは間違い。暴力の連鎖を止められなければ国が滅ぶ」https://t.co/
11-10 14:33

11/03のツイートまとめ

yassky

RT @shiikazuo: 特別国会の会期は12月9日までの39日間となった。与党は審議抜きで終わらせようとしたが、国民世論、野党の要求に追い詰められ、実質審議が可能になったことは、議会制民主主義を守る重要な成果だ!徹底論戦で、内政・外交の基本問題をただすとともに、国政私物…
11-03 08:59

RT @NaotoKan: 安倍総理の審議拒否の姿勢はさすがに与党内でもひんしゅくをかっています。野党党首の顔ぶれも代わったのですから党首討論も行うべきです。私は希望していた原子力問題特別委員会に所属が決まりました。自民党を除くすべての政党が大なり小なり原発ゼロを主張しています…
11-03 08:59

プロフィール

ラスケー

Author:ラスケー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR